【よくあるご質問】

会員登録について>
■会員登録時にメールアドレスの入力を間違えてしまいました。
 お問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご連絡下さい。
 事務局にて会員登録のメールアドレスを変更させて頂きます。


<PDFファイルのご購入について>
■誤って同じPDFファイルを2度購入してしまいました。

 ご購入日より3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。


<「ご注文確認メール」について>
■決済が完了しましたが「ご注文確認メール」が届きません。
1.当ショップのメールアドレス「pdfdesk.ecrivain@gmail.com」を受信頂けるように
 受信拒否設定の解除をお願い致します。
2.迷惑メールフォルダに「ご注文確認メール」が振り分けられていないかご確認をお願い致します。
3.弊社からのメールがスパムメールとみなされ、
 決済完了後に「ご注文確認メール」を受信頂くことができないことが稀にございます。
 その場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
 ご購入履歴を確認し、「ご注文確認メール」を再送致します。


■「ご注文確認メール」を削除してしまいました。
 お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
 ご購入履歴を確認し、「ご注文確認メール」を再送致します。


<その他>
お気づきの点、ご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。



 
 
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