【よくあるご質問】

会員登録について>
■会員登録時にメールアドレスの入力を間違えてしまいました。
 お問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご連絡下さい。
 事務局にて会員登録のメールアドレスを変更させて頂きます。


<PDFファイルのご購入について>
■誤って同じPDFファイルを2度購入してしまいました。

 ご購入日より3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。


<「ご注文確認メール」について>
■決済が完了しましたが「ご注文確認メール」が届きません。
1.当ショップのメールアドレス「pdfdesk.ecrivain@gmail.com」を受信頂けるように
 受信拒否設定の解除をお願い致します。
2.迷惑メールフォルダに「ご注文確認メール」が振り分けられていないかご確認をお願い致します。
3.弊社からのメールがスパムメールとみなされ、
 決済完了後に「ご注文確認メール」を受信頂くことができないことが稀にございます。
 その場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
 ご購入履歴を確認し、「ご注文確認メール」を再送致します。


■「ご注文確認メール」を削除してしまいました。
 お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
 ご購入履歴を確認し、「ご注文確認メール」を再送致します。
 ご連絡頂く際は、必ずご希望の「PDF/3桁の番号」をメールにご記入頂きますようお願い致します。
 例) PDF/001の「ご注文確認メール」を再送下さい。


<PDFファイルの再ダウンロード方法について>
■PDFファイルの再ダウンロード方法が分かりません。
 PDFファイルの再ダウンロードは、
 ご購入時に自動配信しております「ご注文確認メール」※上に表示のあるURLからのみ可能です。
 それ以外にPDFファイルを再ダウンロード頂く方法はございません。
   また、同じファイルを再度ご購入頂く必要はございませんのでご注意下さい。

 尚、校正ミス等により弊社でPDFファイルを差し替えさせて頂いた場合も
 ご購入時に自動配信しております「ご注文確認メール」より下記手順で再ダウンロード下さい。

※「ご注文確認メール」
[商品詳細]→【ダウンロード】の項目に
ございますURLをクリック下さい。


購入時(会員登録時)のメールアドレスをご入力頂き、「OK」をクリック下さい。


青字「ダウンロード PDF+3桁の数字.pdf」をクリックし、PDFファイルをダウンロード下さい。




<その他>
お気づきの点、ご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。



 
 
上部へ戻る